MENU
   

転任の御挨拶
 

 
 山笑う、新緑のまぶしい季節となりました。、前田同窓会会長様はじめ同窓会の皆様方には、玉名高校・玉名高校附属中学校の教育活動に対して、日頃から多大な御支援・御協力を賜り、心から感謝を申し上げます。さらに、同窓会の皆様方には益々ご健勝のことと併せてお喜び申し上げます。
 さて、私こと
 この度の定期異動により、熊本県立済々黌高等学校校長を拝命し、過日着任致しました。
創立百三十年を迎える伝統校への勤務であり、日々身の引き締まる思いで職務に専念しております。
 玉名高校および玉名高校附属中学校在任中の二年間は、短い間ではございましたが、創立
百十周年という節目の年に、記念事業をとおして多くの同窓生の方々のご尽力、温かいお言葉や熱い思いにふれさせていただき、心から御礼と感謝申し上げます。
 校訓「至誠・剛健・進取」を根幹とした、伝統の中に脈々と息づく普遍の精神に教育の本懐を学ばさせていただきました。このことを心の糧にしながら、転任校においても更に質の高い教育を実践し、誠心誠意努力していく覚悟でございます。
 今後とも一層のご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、御挨拶といたします。

                                            平成26年4月吉日

                                     熊本県立済々黌高等学校
                                         校長    川 上 修 治
  
ページトップへ 戻 る
  
個人情報会則お問い合わせ
Copyright (C) 2008 玉名高校同窓会. All Rights Reserved.