MENU
   

 年頭の挨拶
 
 
   干支午の年、明けましてお目出度ございます。
 会員の皆様にはどのような新春をお迎えでしょうか。 平成25年度は玉名高校創立百十周年を迎え、記念行事も皆様のご協力により、とどこおりなく執り行われました。
 今年3月には附属中学最初の卒業生を出し、高校部に全員進学することになります。高校で自分の進路を探し、目標を定めて、真摯に取り組んで頂きたいものです。
 私儀、昨年5月会長に就任致しましたが、同窓会の使命を考えて早7ヶ月を過ぎてしまいました。全国各地の地域の支部に参加させて頂きながら、会員、役員の声を拝聴し、いくつかの課題に気付かせて頂きました。
 同窓会は縦と横の絆の下に、在校生、学校、同窓生に諸々の支援を行うことが、同窓会活動の活性化につながると思い至りました。地域支部、職域支部、学年同期会を通じて、進取の精神で、役員と共に色々試行錯誤を繰り返しながら取り組んでまいりたいと、年頭に当たって感じているところです。
 午の年に合わせて、一つ一つ目標を定めながら、同窓会会員の皆様に、色々ご無理なお願いをしながら駆け走りたいと思っていますので、ご理解ご協力を賜りますようお願い致します。  そして会員の皆様の今年のご健康とご多幸を祈念申し上げます

                                            前田利為(高12回)
 
 
ページトップへ 戻 る
 
 
 
個人情報会則お問い合わせ
Copyright (C) 2008 玉名高校同窓会. All Rights Reserved.